アウトドアの教養と教育

外あそびの教養(今日、用がある)と教育(今日、行くところがある)Pickup

鯰、ナイトゲーム・・。

鯰、ナイトゲーム・・。

ナマズの夜釣り行った。

いつものビン沼川・・。

この場所で夜釣りは初めて・・。

昼間の釣行でナマズを釣り上げたことがあるのでナマズは居る。

 

過去画像 

 

 

日中の釣り場・・。過去画像

ナマズの活性は高かった・・。

ルアーの着水音とは別の水の音・・。

だけど、針には掛からない。

ここにはブラックバスもいるのでバスかもしれない。

だけど、針には掛からない。

そんな状況で4、5回ルアーの着水音とは別の水の音を聴いた。

 

頭の上だけ雨が降る・・・。

南の空を観ると明るい・・。

見上げると曇っている雨が降ってきた。

 

月が見えるのに・・

雨降ってる・・・

アマガエル・・・。

ジッターバグとクランクベイト・・。

4、5回ルアーの着水音とは別の水の音を聴いて・・

雨に降られて・・終了

 

******

sika65sgg-takemymindoff-gg.hatenadiary.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ、クニモサレズ、キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシワナリタイ・・・

f:id:sika65sgg:20191029090700j:plain

photoAC   

 

See you later !

 

日本単独野営協会の想い・・👇

1-one.jp

See you later !