アウトドアの教養と教育

外あそびの教養(今日、用がある)と教育(今日、行くところがある)Pickup

キャンプ動画を見て思う・・・。

キャンプ動画を見て思うこと・・・。

どうでもいいことなんですけど・・・

キャンプ動画を見て思うこと・・・。

 

その1 ・・・何が楽しくてキャンプする?

動画を撮ることが楽しいのか、キャンプが楽しいのか

sika65sgg-takemymindoff-gg.hatenadiary.com

 

その2・・・引っ越しですか?

S字環の付いたハンガーラック、

二段のプレートが付いてるラック、

様々なラグ、調理器具・・etc

キャンプギア(道具)の多いこと・・・。

引っ越しですか?

 

その3・・・どこかのシェフですか?

手の込んだ料理の数々・・・。

 

 

どうでもいいことなんですけど・・・

サイトにちりばめられたギアの数々・・

サイト設営にそんなに時間かけるんですか

 

どうでもいいことなんですけど・・・

そんなキャンパーが多くなってきたような気がします。

 

どうでもいいことなんですけど・・・

空に浮かぶ雲を見てみませんか

吹き渡る風や空気を感じてみませんか

 

どうでもいいことなんですけど・・・

何が楽しい?・・

その場所に居ることが楽しい!

その場の空気に触れていることが楽しい!

行ったら楽しいんだろうなぁって思うことが楽しい!

ちょっと行ってみるかなって計画するのが楽しい!

いつもその思いだけでキャンプしてます。

 

季節を楽しみつつ・・・。

 

 

日本単独野営協会の想い・・👇

1-one.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ、クニモサレズ、キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシワナリタイ・・・

f:id:sika65sgg:20191029090700j:plain

photoAC   

 

See you later !

B!・☆ありがと

Thank you for reading