アウトドアの教養と教育

外あそびの教養(今日、用がある)と教育(今日、行くところがある)Pickup

ほとぼりが冷めたら・・・。

ほとぼりが冷めたら・・・。

ほとぼりが冷めたらと思っていたけど・・・

冷めないですねぇキャンプ熱・・・

ヘミングウェイとキャンプ飯・・。

キャンパーの数が少しは少なくなってくる季節になる。

そんなことを期待して?キャンプストーブに使う燃料を買ってきた。

コールマン純正ホワイトガソリン!

ホワイトガソリン・・・。

ホワイトガスを使うキャンプストーブを使い続けている。

純正のホワイトガス、いい値段です。

そこで出光の白ガス(ホワイトガソリン)を購入して使っていた。

18ℓ缶です。

今は使用する量も少なくなったし

保管場所もないのでコールマンを都度購入してます。

ヘミングウェイとキャンプ飯・・。

ヘミングウェイの短編【二つの心臓の大きな川】その中に

キャンプ飯のことが書いてある。

ポークビーンズとその中に入れたスパゲッティ・・。

両方ともに缶詰めです。

その書かれている様子が何とも美味しそう。

キャンプ飯は【ポークビーンズ】そしてス

パゲッティの替わりにウィンナーソーセージをいれる。

👆作るときはキャンプストーブを使って・・。

食べる時は・・👇の傍らで炎を見ながら・・

キャンパーの数が少しは少なくなってくる季節になる。
ほとぼりが冷めたら・・・

キャンプに行く・・・。

傍らで炎を見ながら・・

ソロキャンだけど・・・聴く👇

www.youtube.com

*****

ソロキャンだけど

stand by mekの世界で遊ぶ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ、クニモサレズ、キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシワナリタイ・・・

f:id:sika65sgg:20191029090700j:plain

photoAC   

 

 

Seeyou later !