アウトドアの教養と教育

外あそびの教養(今日、用がある)と教育(今日、行くところがある)Pickup

ブラック‐フライデーで買っちゃった・・・。

ブラック‐フライデー【Black Friday】・・・。

ブラック‐フライデー・・・。

薪ストーブを買ったからキャンプに行こうとリクエスト・・。

寒さを凌ぐためにカンガルースタイルのキャンプをする。

大きなテントの中に小さなテントを入れてキャンプをします。

ということで購入したテント・・・。

ブラック・1人用 

サンドカラー・3人用

これで、5人はカンガルースタイルで寝ることができる。

けど、寒い冬キャンプだけど声をかければ行くっていう孫があと3人いる。

テントが足りない。

そんなときに【ブラック‐フライデー】・・・。

3人用を2セットと大型テント・・・買いました。

3人用はTC素材のテントです。

 

来るものと出ていく物・・・。

テントだけでも、大小含めて8セット、だから自室は倉庫状態。

その中の大型テント2セットには出て行ってもらうことにした。

連れの一言も怖いし・・・。

向かう先はリサイクルショップ。

査定の金額はどのくらいになるか分からないけど・・・

新規テント購入資金に充当の予定。

次のシフト指定休日に近所のリサイクルショップへ持ち込んでみようと思う。

 

チムニー・ホール・・・。

三人用を2セットと大型テント・・・買いました。

 

大型テント・・。

薪ストーブの煙突がテントの中から出せるチムニーホール付きのワンポールテントです。

こんな様な感じのテント。👆

ブラック‐フライデーなんて言葉に乗せられて〇〇も買ってしまいました。

 

煙突・・・。

メリーポピンズ【チム・チム ・チェリー】でしょう。

 

 

*****

 

ja.wikipedia.org

 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミンナニワガママジジィトヨバレ・・・
ホメラレモセズ、クニモサレズ、キラワレモセズ・・・
サウイフジジィ二、ワタシワナリタイ・・・

f:id:sika65sgg:20191029090700j:plain

photoAC   

 

See you later !