アウトドアの教養と教育

外あそびの教養(今日、用がある)と教育(今日、行くところがある)Pickup

一つのテントで・・・

一つのテントで・・・

 

f:id:sika65sgg:20200712140515j:plain

photo鹿之助

キャンプはソロが楽しい・・・。

 

だけど又に、グルキャンやファミキャンもすることがある。

 

f:id:sika65sgg:20200423172921j:plain

photo鹿之助

 

キャンプに行った。ソロキャンではない。

 

キャンプを体験してみたいと言われたので・・・・・

 

ソロキャン用の小さなテントしかないんだけど・・・・・

 

それで我慢する・・・・・と言われた。

 

我慢するなら行くなとは、言えない。

 

折角のチャンスだし・・・・・

 

キャンプ場にて・・・・・。

 

テント設営

夕食

焚き火でまったり・・。

焚き火を充分堪能し夜も更けてきたので寝ることにした。

少々窮屈だけど・・・・・・

夜中にもようしてきた・・・・・・

 

何してるの?

 

いや、チョッと・・・。

 

在った。

 

・・・・・・・・・・

 

元気ないわねぇ~、もうダメかしら?

 

テントの中だし・・・・夜中だし・・・・・

音は廻りに迷惑だし・・・・・

 

確か予備があったはず・・・・・・・

 

在った!   これで安心してできる。

 

暗闇の中で手探りで・・・・・・

 

あっ!     ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

スプリングが飛んだ!

・・・・・・・・・・・・でも、見つかりました。

 

 

ミニマグライトのバッテリーキャップのスプリング

 

バッテリーを交換して闇夜を照らすマグライト・・・・・・

 

 これで安心してできる。

 

     ・・・雉撃ち! キャンプ場なのでトイレに行きます。

 

 

 

 

f:id:sika65sgg:20191029090700j:plain

photoAC     

 fiction・・・・・。

    See you later ! 

☆ありがと