アウトドアの教養と教育

外あそびの教養(今日、用がある)と教育(今日、行くところがある)Pickup

暖かくなったらジジィは、カヤックで遊ぶぞ!

 

暖かくなったらジジィは、カヤックで遊ぶぞ!

  

f:id:sika65sgg:20190328094107j:plain

・・ということで、知り合いからの情報をもとにロケハン?してきました。

 

www.sika65sgg.com

 出艇地点から数馬峡橋を見る。

f:id:sika65sgg:20200407182019j:plain

橋の上から出艇地点を見る。・・・左側の平に見える処。

f:id:sika65sgg:20200407181927j:plain

 

・・・少しだけズームするとこんな感じです。

f:id:sika65sgg:20200407181952j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

橋の上からニジマス釣り・・・。水面まで40m以上ありそうです。

色々と話を聞いているときに釣り竿の一本が大きく弧を描いて・・・

f:id:sika65sgg:20200407182206j:plain

 

ニジマス・・釣れちゃいました!   空を飛ぶニジマスを始めてみました!

f:id:sika65sgg:20200407182258j:plain

 

ニジマス飛行中・・・

f:id:sika65sgg:20200407182234j:plain

 

着陸したニジマス!・・・。24~25cm?食べごろサイズです。

f:id:sika65sgg:20200407182323j:plain

・・・カヤックじゃなくてニジマス釣りに変更しようかな?

 

でも、この水の色とカヤックに乗って水面近くからから見た樹々を想像すると・・・

 

暖かくなって世の中が少し落ち着いたら・・

   ジジィは、カヤックを浮かべて、ここで遊ぶ!

 

 

f:id:sika65sgg:20181130233425j:plain・・  カヤックニジマス釣り・・二兎追うものは一匹を得ず

 

 f:id:sika65sgg:20200404162450p:plain 

65sgg 鹿之助 - YouTube

 

f:id:sika65sgg:20191029090700j:plain

      See you later!